人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日のお弁当

今日はセンちゃんの1歳の誕生日。
月曜日なのでみんなでお祝いできないから週末にお誕生会やっちゃいました★
28日のお弁当_f0026481_15262649.jpg


イチ姉さんが一番張り切ってたよ^^;

ちなみにイチ姉さんの洋服、ママの知らないうちに
おばあちゃんが買ってくれたやつなんだけど
チョイスは自分らしいです・・・・
こういうテイストの洋服が欲しかったのかぁ・・・
見慣れないからか違和感ありすぎです><
ママは絶対に買ってあげれませんが;;ごめん

センちゃんの成長についてはおいおいゆっくり書くとして
まずは今日のお弁当★
28日のお弁当_f0026481_15305749.jpg

もちろんスポンジボブ!
最近家族ではまってます。
面白すぎ056.gif


とここまで書いて。

やっぱり長女って凄いなぁ・・・
センちゃんの誕生日なのにイチ姉さんの話ばっかりだ。
by ichi-kepi | 2011-02-28 15:34 | お弁当
<< 次女1歳を迎えて 25日のお弁当 >>



長女:H18年8月7日生まれ☆ 次女:H22年2月28日生まれ☆ ドタバタ育児日記♪へようこそ~
by ichi-kepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31